めろうすふぃあ

どうも


塾で取ってたノートを


友達数人に激写された


白石です



今日はマイクラ三昧


ずっとブランチマイニングしてました


やたらと金が出た


ダイヤも7個ほどゲット


シルクタッチで回収しました


まだ幸運IIIが出ないので

鉱石が1スタック溜まってます


まだまだ少ないですね

もっと掘りたいです



結局鉄が5スタック

石炭に至っては15スタックという

もはや宝の山状態

ブロックにしたというのにチェストを圧迫し始める石炭怖い

赤石もたくさん取れて満足

とまあこんな感じで


では

どうも


英語の時間に


He isn't going to work in the future


という文を作って


先生に呆れられた

白石です


やっと


やっと


週末キターーーーー!




明日朝からマイクラしてやんよ


あと




テストが全て返却されました

結果はこんな感じです


〜最終結果〜
国93/数96/社97/理94/英99
5教科計479,5教科平均95.8
体88/美78/音99/技98
9教科計842,9教科平均93.55

美術がががが


まあ仕方ないですね


では

どうも


白石です


部活の顧問がウザすぎて五寸釘で刺してやりたい


とまあそれは置いておいて


今日は回路研究しました


写真撮り忘れましたが


ブロックを2段押し上げるやつとか

隠し通路とか

隠し階段とか


たくさん作りました



個人的には

スイッチを押すと

登りの階段の途中に下りの階段が現れる

という隠し通路がお気に入りです


気が向いたら解説するかも


では

このページのトップヘ