どうも


白石です



気づいたら一週間ほど更新してませんでした






その更新してない間に


体育大会がありまして



全校が赤青黄の三ブロックに分かれて得点を競うやつです



ちなみに自分は黄色でした







結果はボロ負け



赤と青は僅差だったのに



黄は150点近く差がつきました



何でだよ...



出場した種目は200m走と二人三脚リレーです



200mは絶対ビリ(8位)だと思っていたのに3位になりました


二人三脚リレーは2位だったのに前走者がこけて3位になり、自分(と自分のペア)がバトンを受けても抜くことができなかったのに、次走者が見事に抜き返して2位に再浮上したという



要は前走者がこけなければ1位になってた可能性あったのにね的ムードが漂ってました



まいっか



あと組体操と大縄



大縄は自分のクラスが学年最下位になり



組体操は相方が前日に骨折し二人技と三人技でしょんぼり座る羽目になり




面白くない体育大会でした




私立の学校に行ったかつての友達と会えたのは嬉しかったけども


てなわけで



では