どうも




白石です




期末テスト1日目が終わりました



手応えはあまりないです



数学は多分満点だろうとは思いますけど



国語が多分96点


美術はボロクソだったので悪ければ79点くらいかも



明日は社会/理科/保体です


理科は前回に引き続き100点を目指します



社会も珍しく頑張ったので初の100点を目指します



体育は90点を目標にやってきたので悪くても85は取りたいですね



えーそれから




テスト期間中であるというのに



自分で決めたルールを破って



動画投稿しました



てへぺろ



撮影が四月一日なので実に2ヶ月半かけて編集していたことになります



実際は四月一日と五月終わり頃と今日の三回、合計で10時間足らずくらいしか編集してないけども



まあよろしければご覧ください



ニコニコの方はプレ垢にしてないので5分くらいある動画を前後編に分けてます


100MBに収まるように分けるのも結構大変だったりする



YouTubeはファイルサイズ制限がないから5分まるまる投稿できるのがいいね



動画のリンク↓

YouTube→動画を見る
ニコニコ(前編)→動画を見る
ニコニコ(後編)→動画を見る



こんなことしていて明日は点数取れるのか




まあいいや



てなわけで



では