どうも



白石です



期末テスト5教科の答案が返ってきました


本来ならこの記事は昨日書くはずだったんですが


英語のクソ教師が急ぎの用ができましたI'm sorry. とか言って英語だけ返却が遅れてしまったため


一日遅れてこの記事を書いてます





結果ですが


現在副教科を含めた9教科のうち6教科が返ってきています


ご覧いただきませう


〜結果〜
国語 92(前回比-4)
数学 100(前回比±0)
理科 100(前回比±0)
社会 99(前回比+1)
英語 94(前回比-4)
5教科計 485(前回比-7)
保体 98(1年学年末比+10)
音楽 明日返却
美術 明日返却
技術 今週中に返却


こんな感じ



国語と英語は思ったより悪いです


その代わり体育で98という前代未聞の高得点


(次回のプレッシャーになるのは言うまでもない)


まあ


数学,理科,社会で



299とほぼ満点に近い点数を確保していたおかげで

国語と英語のサプライズに遭っても余裕の平均95超えできたわけであるけれども


次回の2学期中間テストは気が抜けません


頑張ります


あと一応証拠(5教科の分のみ)


2014-06-24-22-36-40



副教科の画像は後で貼るかも


(貼らないかも)



てなわけで



では