どうも



白石です



えー


タイトルにもある通り


このブログの訪問者数が400人を突破しました


2014-07-17-22-06-34




ありがとうございます



それから


PE0.9.0αが来ましたね


と言っている間に0.9.2αがリリースされたわけですが



これまでのアプデが超ショボいものに思えるくらいのでっかいアプデでしたね



生成される地形が大きく変わってバイオームの概念も出てきましたし


何よりスーパーフラット!



建築が捗ります


2014-07-14-00-26-21



早速建ててしまった


あと


追加されたブロックをまとめるとこんな感じ

2014-07-10-22-13-18


追加されたMOBとスポーンエッグの追加されたMOBはこちら

2014-07-10-22-19-17


倒木とかも出来たみたいです
2014-07-10-23-36-34


カカオも育てられるみたいですね
2014-07-10-23-38-10


一大新要素 洞窟
2014-07-11-02-16-26



まあこんなところで0.9の紹介は終わりにしておきましょう


あと


ワープロの件ですが



ディスプレイユニットを作り終えて


今は文字送りなどの制御回路を作っているところです


それが終わったら地獄のデコーダ&エンコーダ200個製作にかかります


なんとか誕生日の8/11にワープロの紹介動画を上げたいところなので頑張ってます


多分無理だけど




てなわけで


では