どうも




白石です




ツクツクボウシが鳴いてます




夏も終わりですね




ああああああああああああああああああああああああ



夏休みとは何だったのか



宿題終わってねぇェェェ



私は公立の厨房なのでね 夏休みはあと一週間と少し残ってますが


私立中とか、高校とかはもう学校始まってますね



公立でよかった(泣)



えーと


残った宿題



1.漢字練習(200字詰め*30ページ)


30ページ....終わる気がしない


楽するコツは

漢字を延々と書き綴らずに


その漢字を含む熟語が入った文をダラダラと続けて書くことです


そうすればひらがなが必然的に増えて楽になりますからね



2.自由研究



研究だからと実験する必要などないと気がつきました




身近な物質の性質を調べた〜とかいってWiki◯ediaの文を紙に写せば終わりジャマイカ!


今年はこれで切り抜けたいと思います



3.絵日記(英語)


英語で絵日記を3日分とのこと



旅行-誕生日-部活の大会で書こうと決めました


内容は適当でいいやどうせ旅先でどんなことしたかとかわからないしね


4.保体のレポート



スポーツ観戦をしてその内容をまとめ提出だそうだ(2回分)


高校野球の決勝と

カープとどっかの野球の試合の


スポーツ速報の内容を補足しつつ書けばいいかなと考えてます



こんな感じですかね


残り一週間ちょいなんでちゃっちゃと終わらせたいです





てなわけで



では