どうも


白石です



定期テスト記事が一種のカテゴリとして定着しつつあるので


いろいろカテゴリの子カテゴリとして


定期テストカテゴリを新設してみました


カテゴリって何か面白い響きだなぁと思うのは私だけですか


とまぁ↑


それは置いておいて


テスト6日前になりました



勉強する気にならない


原因は恐らく生徒会役員改選です



私は今まで一年間生徒会書記として活動してきたんですが



そろそろ任期が終わり、改選があるので


副会長に立候補したところ


ライバルが人気者


というか私が副会長に立候補してなければ速攻でその人に投票するくらい面白い人です



勝ち目はない



まぁいいや(適当)






テスト勉強する気にならない(2回目)



間違いない、社会のワークのせいだ!


なんであれはあんなに進まないのか


悪魔の社会...



しかも塾がある



はぁ



土日と秋分の日を活用して間に合わない分を終わらせられるかが問題です



はぁー....



まぁため息ついても仕方ないので勉強します



てなわけで



では