どうも



白石です




なんか




このブログがもはやマイクラのブログじゃなくなってる件




...そっとしておこう







今日は4教科返って来ました




理科 100



まあ



予想通りです




美術 92



いつもに比べれば良い点ですけど


満点狙えるレベルの問題だっただけに悔しさが残りました




数学 100




特に言うこともないくらい平常通りです



音楽 89



間違いが2問のみであるにも関わらず



配点14点の記述で少し内容が足りず8点減点



てか



ここの点は


0か2か6か14点のどれかだったみたいで




こんなに差つけなくてよかったんじゃと



思っている次第である




時間割変更により明日で全ての教科が出揃います




国語社会....



1番微妙なライン







なんとかなる




てなわけで



では