どうも



白石



です(`・ω・ ´)



かなり長い間更新してませんでした





えー



...クリスマスが今年もやってきます




えっと




まあ



お察しの通り




独聖夜(クリぼっち)




です




( ´・ω・`)




大丈夫だ、二次元には大好きな嫁たちが(ry




はい



もう今年もあと数日となりまして



虚しさで胸が張り裂けそうです(棒)




今年はちょっと悔い改めよう...





------



話題は回路の話になります




ついこの間




私が活動しているマルチ鯖のある方から



「スロットマシン作ってー」



と依頼があったので



作りました




2014-12-21-19-43-25




2014-12-21-19-38-30

2014-12-21-19-44-28

2014-12-21-19-46-26




説明はめんどいのでしません




結構いい出来だと自分では思ってます



------

Cytusの話



ついこの間Cytus ver7.0.0が来ましたね



アプデ前にカウンター見たら90万DLだったのでChapter Kまで開放されるのかな?とか思ってたら



80万DLの分までだったようです


2014-12-21-19-51-44





まあRayarkの方々は年内にアプデしようと頑張ってくださったようですし十分嬉しいです(`・ω・ ´)


Chapter Rが追加されたので早く開放されないかなとか考えてます


で Chapter Xが開放されたということで



Freedom Diveやってみた



2014-12-21-20-04-22




FaiL


...ふざけて画面撫でてたらこうなった(震え声)



いつかMMする日は来るのか?



------



てなわけで



前の記事で書いてた建築はめんどくさくなって途中放棄です



暇なとき作る



次の記事は来年だと思います



では