どうも



しらいしです



最近ブログ更新してないなーと思いつつ



記事書くほどの出来事もないので



じゃあ絵を描こうということになりました



はい



こちら


2015-03-08-11-29-14



タイトルはUntitled107-#09です



テーマはヤンデレ



まあ



セリフと所持品的にヤンデレですよね




ヤンデレ?



ちょっとわかんなくなってきたけど



まあいいか



ちなみに



気付いた人もいるかもしれませんけど



前作(Untitled101-#08)の子の右腕を勝手に折って人殺しさせた感じです



ひどいね(棒)


---



ブログ総訪問者数1000人記念+開設1周年記念の配布ワールドの制作がだいたい終わったので



友人とかにテストプレイしてもらってます



その間に



紹介動画を作ってるんですが



今まで使っていたWindowsムービーメーカーからの脱却を図るため



AviUtlを使用してみたわけですが



ついでにゆっくりムービーメーカーで音声も入れようとしたところ




ゆっくりムービーメーカーが



動かない



仕方ないのでGoogle先生に実況を依頼しました


2015-03-02-22-15-04




慣れないからなかなか難しい



配布と投稿は3月末を予定しています



おたのしみに




---


てなわけで



では