どうも



白石です



今日はいろいろあったので




記事書こうと思います




まず



映画を観に行こうと




したんですが



時間を間違えたので



次の上映を待つことになりました



しかし2時間くらいあるので




近くのボウリング場に行きました



2年ぶりだったので



1ゲーム目はボロカスだったんですが



2ゲーム目は調子が戻っていい感じでした



2015-03-14-13-02-28




下が私です



上は父親です



---


さてボウリングが終わり


映画を観ました



「イミテーションゲーム」です



ドイツの暗号エニグマを解読した



アラン•チューリングの話です



まあ内容は置いておいて




見終わった後軽く頭痛がありました


---


その後塾へ



実力テストがありまして



まあまあかなって感じでした




で帰ってきてゲームしてたら



頭痛がひどい




ので




早く寝たい



というわけで記事が雑になりましたが



ご容赦ください




てなわけで


では