どうも



白石です



私は今




USJにほど近い某ホテルの22階で




この記事を書いてます



えっと




疲れました









image




だいたいのアトラクションには乗ったので




満足です




ハリウッドドリーム・ザ・ライドとか




超面白かったです



バックドロップなんてもうワクワクしすぎて気絶しそうでした




気絶しそうになったなんて嘘ですけど



バックトゥ-ザフュ-チャ-とか
スパイダ-マッとか
エヴァンゲリオン4Dとか
ハリ-ポッタ-フォ-ビドゥンジャ-ニ-とか


映像系のアトラクションは結構酔うので



頭痛くなりました


image





---



Deemoの話



最近Deemoやってないなと思って



新幹線の中でやった




Cytus始めるまでは親指だったので



トリルとかデニムとか縦連に弱かったんですが




いまは人差し指使うので




2曲FCできました

image

image




ついでに今のところの最新ボス曲



Leviathanを90%まで上げようとして




うまくいったので




じゃあFC取ろうということになったんですが




無理でした




1ミスは2回あったけど

image

image




つらい




まあ頑張ります




---



明日帰ります



てなわけで



では




ホテルでの小ネタ



普通「起こさないでください」ってドアノブにかけるカードですよね



ところがここはハート形のマグネットだったので



ひっくり返したら完全に桃でした



image