どうも



しらいしです




今日は昭和の日ということで




遊びに行ってきました




ボウリング場に




友達と行ってきました


image




結果



どん

image



そこそこのスコア



---




私はいつも9か10ポンドで投げるんですが



親指が人より太いので




今回は




親指が根元まで入る球が



11ポンド以降の球しかなく



11ポンドで投げたものの



重いのに慣れず指が抜けて右に逸れてしまうので



10ポンドで一番マシな球に親指を半分だけ(入るところまで)入れて投げました



それでも結構いいスコア出たけど


---



ちなみに友人の方は3ゲームの合計が私のアベレージくらいでした



トリプルスコアってやつですかね




---


その後雷が鳴り始めました





捉えた


image




ごろごろばりばり(雷鳴の音)



---


まあ



それだけです



てなわけで



では