どうも



しらいしです



今日は中間テストだったということで




手応えについて報告



---


国語



よくわからなかった




わかるけどわからないこの微妙な感じを理解していただけるだろうか




「ああ、多分ここが答えだな」とは思っても確信できない微妙な感じ




予想:94




---



数学



うんこ




空欄が一つできました




今までありがとうございました。さようら




というのは冗談ですが



空欄になったのは連立方程式




(8x-5)/9=y/5+1
0.8x+0.1y=-1

とかいう代物で




解がめちゃめちゃになったうえ



解き直すと答えが変わるという現象に見舞われ




時間不足で撃沈




解き直したところ



解はx=-5/28,y=-60/7のようです



美しくないですね




予想:97


---



社会



超物量攻勢




回答用紙の枠の数が101あった



約数問わからなかった問題がありましたが


ほぼ一問一点なのでそんなにダメージはなさそう




予想:95



---


理科



癒しタイム



国語から社会まで微妙どころか異常な問題ばっかりだったので




非常にまともな問題がたくさんで心が洗われるようでした



特に問題はない


予想:100



---


英語



微妙な感じ




国語とほぼ同じ手応え



特に問題はないが問題だらけだ



最後に英作文(30語以上)の問題があったので



つれづれなるままに書いていたら



49語になって解答欄から溢れた



予想:96



---



とまあ



微妙な感じだけど



480点は取れてそうです



はい



--



塾で実施された難関私立高校の模試で



全受験者中3位でした



いえい(๑╹ω╹)



---




てなわけで




明日あたり3教科ほど返ってくる見込み




明日記事書くかもしれない




マイクラもできるようになりました



では