どうも



白石です



中間テスト終わってから2週間経ちましたが



結果をブログに投稿していないことに



今気づいた



ということはなく



ただ後回しになってただけです



とにかく結果発表と参りましょうか


---


~Japanese~


99点



自己最高点です



うん



返ってきたときは100だったけど



字数オーバーしてるのが一問あるのはわかってたので訂正してもらいました



っていうかこんな事をするなんて




ただのウザい奴じゃねーか


---

~Math~


95点



予想97から2点減りました



原因は因数分解の単純なミス



連立方程式の計算でいっぱいいっぱいだったのかは忘れたけど


見直しシテナカッタ


---

~Science~


100点



特筆すべき点はない


---

~Social-Studies~

95点


うーん微妙



問題多かったから仕方ないか



この点でもクラス1位でした



---

~English~


100点



まあ



久しぶりに満点かなという感じ



返却後に


英語の担当教師から



「次は満点取らせない問題作るからしばらく弱点探します」と脅されました



こわいよう(棒)



---



というわけで


国語99
数学95
理科100
社会95
英語100
合計489


というわけでした


また489かよ



これで3回目である

---



てなわけで


全国の中学生を敵に回す記事(?)でした



全然更新してないけど書きたいことはたくさんあるんです



それでも更新しないけど



では