どうも



白石です



さっき137投稿したばかりですが



同じ記事にいろいろ書くとごちゃごちゃするので分割することにしました



--

Deemo


大型アップデート2.0きましたね


image




現時点でかなり出遅れてるんですが


気にせずいきます



「まるで入れそうな絵」の奥に入れるようになって



また木が成長するようになって



曲パックの選択方式が若干変わり



新曲追加


とかなんとかいろいろあるみたいですが



あまりやってないので詳しいことはわかりません



とにかく幼女に興奮していることだけ伝わればOKです




image




最後の3ノーツが無反応できれそうな写真
---


Dynamix



よくわからないけど楽しいらしいからDLしてみますと




なんじゃこりゃあ!?縦だけじゃなくて横にも判定ラインが!?



というわけで混乱するゲームでした



image



それでもいろいろフルコンとかしたんですよ!Hardの!





私が思うにこれはiPad用に最適化されているのではないかと



スマホだとかなり辛い



---


てなわけで


タイトルの割に何も考えてない記事でした




早く幼女を窓の外に送り届けないと(使命感)



では