どうも



白石です



絵を描きました



じゃん



image




前作と同じ子のはずなのに何か違う



しかも何となく違和感が



たぶんだいたい胴体のせい



画力の限界を感じた(小並感




タイトルはUntitled112-#13です



もう14作目かーって感じですね



最初の方の絵を見てると恥ずかしくなってきます( ´・ω・`)



やっぱり上達したのかな?



とか言いつつ数年経ったら今の絵を見て恥ずかしがるに違いない



---


前作(Untitled111-#12)と同じく若干実験的要素があるので


グロはないけど



寂しかったから血痕だけ描いた


何が寂しかったのかよくわからないが



---



女の子絵ばっかりではよくないと思い



テラリアのハードモードのメカニカルボス



ツインズのレティナイザーを描きました




image




三十分クオリティー



陰は割と上手く描けたような気がする



ツインズってかわいいですよね



スパズマティズムでもよかったけどやっぱりレティナイザーの方がかわいかった



え?目玉だから可愛くないって?


感じかたは人それぞれダカラナ-


私は目玉でも普通にかわいいと思います



---



こんなもん描いてたせいで寝不足で起きれなかったよ



てなわけで



では