どうも



白石です




いやあ




夏休みになりました



というかもう夏休み3日目なんですけど



とりあえず学期末恒例の通知表から



image





44



現在


技術家庭科は交互に行われているんですが



技術はコンピューターなのでどストライクです



ということは家庭科ですが



毎年厳しくつけられることで有名です



おのれ家庭科許すまじ



テストで50+46点取ったのに4とは



やっぱり授業態度だね(棒



---



というわけで夏休みになり



最後の夏が終わろうとしています



このあいだの区大会では頑張ったけど



市大会に出れればあとはどうでもいいので



まあとりあえず出し切って



ベストが出れば上等って感じです



学校のプールに屋根がなく



しかも私は背泳ぎなので



晴れてる日は太陽を拝みながら練習し



曇りの日は灰色の空を眺めながら泳ぐわけです



そうするとどうなるか



そうです


逆パンダになるんです




水泳の時帽子やゴーグルや水着で隠れる場所は真っ白



それ以外は真っ黒



見事なコントラスト



多分最もひどいのは尻です



image



顔も目の周りだけくっきり白いです



市大会が終われば解放されるんだ...(白目


---


てなわけで



早くパンダから人間に戻りたいです



では