どうも




白石です




最近ブログ更新してないなと思いつつも




書くことがないので




適当にCytusについてぐだぐだと




===




一応水泳の市大会のこととか書くつもりだったけど



書きそびれたので結果だけここに書いときます




100m背泳ぎ→1'23"67(+2.23)
200m背泳ぎ→3'00"40(-2.36)



100mの記録が落ちたのは長水路だからってことにしておく




水深3.3mは神



地味に200m背泳ぎは自己ベストが出た



あと0.41早ければ2分台だったのになぁ




測定誤差ってどんくらいなんですかね(すっとぼけ



===



でCytusの話



まあ最近はCNZ(Codename:Zero)フルコンに向けて鋭意努力中です



現段階でのベストスコアツイート




今のところ



GBM2-1-3、スコア961270、TP98.15



がベストなようです




第一発狂より第二発狂のほうが楽に抜けられるのはおかしい(小並感)



ラス殺しと無反応許すまじ




---



iPod勢微課金(Prologueだけ解放)の

MM事情


---



未MM曲が多すぎて挙げられないので




適当に未MM曲列挙した記事でも書いておきます



だいたい縦連とか物量とか短Dragに弱いっぽい



Lv8以下の未MMはGoEと東西とfurtherだけのようです



---


TP100事情


Easyは割と沢山つぶしたけど


HardはLv5~7しか潰してないです



8も9も1曲しか潰してない


Do not wake
image




Just A Trip
image




あとLv7は
Visions,Ververg,Sanctity,
LVBNR5 SCHWARZ,DRG,
Majestic Phoenix,Light up my Love,
Secret Garden,Nocturnal Type
の9曲


Lv6が三曲、Lv5,4,1が各1曲って感じです



そんなに難しくないけど超難しいのがTP100の厳しいところですね


---


結局ただの自慢話



てなわけで



では