どうも



白石です



絵を描きました



完成したのはだいたい20時間前だけど



---


image




タイトルはUntitled117-#14です




安定の無題



最近アナログで描いてた絵の娘ということにしておく



眼を隠すように髪の毛描くのが面倒だったから片目だけ出しました



輪郭太すぎた



でも今までで一番マシな気がする



髪の塗り方とかも結構変えてたりする



途中経過も貼っておきます


下書き
image




着色①
image




着色②
image



この後微妙に口元を描きなおしたのを少し後悔している


あまり変わらないけどね



---



塾でアナログ絵を描いていました



身内ネタなので意味わからないと思いますけど



折角の絵記事なので貼っておきます



私はアナログでモノを描くのが性にあってると思います



ただしアナログでもヒトは描けない



image

image



---



実はUntitled115が未完成なのに



先にUntitled117が完成するあたり



私の性格が滲み出てる気がします



---



てなわけで



さっさとUntitled115を完成させよう...



では