どうも




白石です




シルバーウィークが始まりまして




中間テストへのカウントダウンも始まりました



遊びたい



受験生なのに遊びたいとか言ってる場合じゃないよ



---



ブログ更新しようと思ったはいいけど書くことがなかったので中間テストの抱負を




===



中間テスト(9/28,29)




いつも週末にやるくせに



今年だけ空前絶後の週明け実施



やはりシルバーウィークは害悪(確信)



===



国語



100点取りたい



1学期の中間か期末で100点なのを99点に減らした実績があるので



今度こそは本当の満点を目指す




===



数学



「今年一度も満点取ってない」



クソクソクソクソクソクソクソクソ



1学期の期末で「連続する3つの奇数」を「連続する3つの整数」と取り違えた前科を活かして



見直ししまくってやるゾ〜



===



理科




(察し)




8連続9回目の満点目指して頑張るぞい!



===



社会




社会はゴミ...社会はゴミ...



社会は嫌いです



歴史は繰り返すから覚えなくていいんだよ!



今回の範囲は公民だから救われてる



===



英語



今年は割と調子がいいので


3連続4回目の満点目指します



英作文で減点食らわないように保守的な文章書こう



===



というので




合計485超えは欲しい



もうPCマイクラは休止してるので




475切っても痛いことはないけど



頑張る



---



Cytusの話




最近CNZにまたハマりまして




割と上達しました


image

image




TPは今の所99.36です



第一発狂は全虹で抜けることもたまにある



脳トレ地帯もコンボ繋がるようになった




---




友人に滑り止めを貰ったので



いろいろやってみました



表玄関とテトリスとか

image

image



FGOD(E)とかbrionacとか

image

image




やっぱり1年もやってると上達が見えてきますね


cytusΩが楽しみ




---




てなわけで



では