どうも



白石です



いやぁ



もう中間テスト当日でした



ワーク以外手をつけていないのにこの余裕



余裕というよりは悟り



今日は英社理の3教科があります



さぁ...地獄の社会だ...



前日に終わらせたワークの効果や如何に




英語はま、多少はね?



英単語やばそう(小並感)




理科はもはや何もしてない



結構やばそう



一応教科書読んでおこう...



何が書きたいか忘れたのでよくわからん記事になりました




---



Cytusの話



また何かいろいろTP100したようです



image



†AREA184†


Lv9は4曲目だったかな


目視0で6黒出てた時は発狂しました



image



Hard landing


Chapter2で1番好きだった(過去形)


特に難所もなく楽しい感じ



image




Green eyes



これは縦連と逆c-dragがきつかった



後半はウイニングラン



image




堀内藤


Holy knight


トリルがきつい譜面


私はトリルが苦手なので苦労しました



でも隣のDINOの方がきつかったりする



---


とまあ↑



cytusのせいで勉強不足なのがバレバレ




記事の内容もcytusの方が充実しているというこのザマである



とにかく頑張ります



てなわけで



では