どうも



白石です



中間終わって以来ほとんど更新してませんでしたが



まあ生きてます




最近は塾と音ゲー漬けでブログ書く暇もない(大嘘)



Twitterには毎日いますので



何かあったら気軽にどうぞ



---


先月の出来事




===


10/22


生徒会役員を退任しました







今言いたいのはそこではなく



それに先立つ10/12



お疲れ様ということで生徒会役員みんなで遊びに行きまして



初めてアーケードの音ゲーに触りました



maimaiだけですが



ハマりました



image




やめときゃよかった



あとは特にない(たぶん)



===


11月3日


模試が終わったあと友人とゲーセンに行って



maimaiやろうと思ったら



クロスビーツREV.が月1プレイ無料とのことで



やってしまった



まあcytus勢に死角はない



それだけ



---



中間テスト終わった記事の次の記事で


そろそろ期末テストなんてことを書くのは気が引けますが



いよいよ第二学期期末考査が迫ってきました




地獄の9教科




とりあえずなんとかしたい(なんとかするとは言ってない




とにかく私は塾(とcytus)で忙しいので




テストは国数理英はノー勉の方向で調整します



社会+実技教科が勝負どころ



また美術は実技が来るらしいので



絵の練習しないとなぁ...




---



てなわけで




では