めろうすふぃあ

2014年03月

どうも



白石です



いま


増税一分前です



急いで書いてます


ちなみに


いま


友人宅にてお泊まりです


今日は寝ない!


いよいよ増税の瞬間が!!!



てなわけで

では

どうも


ブログ更新忘れてることに日付変わってから気づいて


今頃記事書いてる


白石です


最近ブログ更新よく忘れる



まあ


毎日更新する必要どこにもないけど



話は変わりますが


明日(日付変わってるから今日w)


友人の家に「お泊まり」します


小学生かよ


※小学生ではない


まあ


マイクラしかしないけど



どうせなので



回路とかコマンドについて



じっくり語り合おうと思っています



もちろんPEも



というわけで慌てて書いて雑ですが


こんな感じで


では

どうも


白石です


最近


やりたいことがない



Twitterとマイクラ以外で何か面白いことないのか


つーわけでねます


では

どうも



白石です


また



懲りずに動画を上げました



今度は3段押上式門の紹介動画


次の週末には解説を上げようと思っています


まだ録画はしてない

そもそも構想考えてない


今回上げた動画はこちら


Youtube→動画を見る
ニコニコ→動画を見る


まあ頑張ります


では

どうも



白石です


今日


もともと動画編集するつもりだったんですが


部活で



だるい


ので


予定変更して


回路を作りました


これ

2014-03-27-17-16-25



でかい



でかすぎる


上向いたピストンの挙動がうざすぎる



なんで


斜めの位置に動力源があると


下のピストンに伝えた動力が先に上にいくのか



全くもって理解不能


まあいいや



それから


今日



春期講習最終日です


これで自由になれる • • • •



てなわけで


では

このページのトップヘ