めろうすふぃあ

2014年05月

どうも



白石です




今日は




BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました




感想は




すごかった


の一言に尽きます




腕振りすぎで痛い



音でかかったから耳痛い(でも耳が幸せ)



そして終わった後の喪失感



学校行きたくないビーム出まくってます




グッズの類は買ってません




(金欠だなんて言えない)



またライブがあるときは行きたいです




話変わって中間テスト




明日テストが4教科(雨が降れば5教科)返ってきます



475行ってるか行ってないかに夏休み前までマイクラできるかが懸かってます




行っていると信じたい



てなわけで



では


どうも


白石です



今日



BUMP OF CHICKENのライブに



行きます



楽しみで眠れませんでした




しかし



今日は部活があるのです



さらに



部活とライブが被らなかったせいで




部活の後にライブという非常にハードな感じです



まあ



部活なんて




いっつもいつの間にか終わってるんですけどね




とにかく楽しみです




てなわけで



では

どうも




白石です




昨夜



この記事の投稿を忘れていたようです




というわけで土曜日の真っ昼間に投稿









中間テストが終わりました



手応えはありません



勉強せずにゲームしてたんだから仕方ない



475行くか行かないかスレスレって感じです



社会なんてなかった



英語以外は月曜日に返ってきます



もし雨なら全部返ってきます



雨降れ




塾のテストでは3000人中の5位だったんですけどね...


あと



ピストンエレベーターの構想を練っています


完成したら記事書きます




てなわけで



では

どうも




白石です




いよいよ




中間テストが明日に迫ってきました



しかし



今日



頭痛で



全く勉強してません



やべえ



死ぬ




うわああああああああああ




はい




まあ




頑張ります



数学は余裕なんですけど


国英理が微妙です




社会なんてなかった




てなわけで



では

どうも



白石です



中間が明後日に迫っております



そのくせTwitterやらPixelgun3DやらTrials go やらいろいろゲームをやって




マイクラを断った意味がなくなりつつあります



期末に比べて4教科分勉強量が少ないので時間が少し余るのは仕方ないですけど



これはやばい



マイクラ禁断症状が出つつあります



明日はしっかり勉強したい(と言いつつしないお決まりのパターン



てなわけで



では

このページのトップヘ