めろうすふぃあ

2014年06月

どうも



白石です



テストが9教科全て返ってきました



本来ならこの記事は昨日書くはずだったのですが



寝落ちしてしまったため今日この記事を書いている次第である



まあそれは置いておいて



結果!!


〜最終結果〜
国語 ---- 92
数学 ---- 100
理科 ---- 100
社会 ---- 99
英語 ---- 94
5教科 ---- 485(平均 -- 97)
保体 ---- 98
美術 ---- 89
音楽 ----92
技術 ---- 98
9教科 ---- 862(平均 -- 95.78)


とこんな感じです



副教科の健闘により9教科では最高記録、さらに9教科初の平均95オーバーを達成しました



しかも美術以外は全部90点台もしくは100点


これは想定外だった(いい方向で)



まあ


そこそこ満足って感じですかね




あと




前回言ってた副教科の証拠写真



美術の答案が行方不明のため撮影が延期されました



ご了承ください




それから余談ですが



テラリア(iOS版)を買いました



ポイントサイトで貯めたポイントを使いました



世の中便利になったものだ(白目)



てなわけで




では


どうも



白石です



期末テスト5教科の答案が返ってきました


本来ならこの記事は昨日書くはずだったんですが


英語のクソ教師が急ぎの用ができましたI'm sorry. とか言って英語だけ返却が遅れてしまったため


一日遅れてこの記事を書いてます





結果ですが


現在副教科を含めた9教科のうち6教科が返ってきています


ご覧いただきませう


〜結果〜
国語 92(前回比-4)
数学 100(前回比±0)
理科 100(前回比±0)
社会 99(前回比+1)
英語 94(前回比-4)
5教科計 485(前回比-7)
保体 98(1年学年末比+10)
音楽 明日返却
美術 明日返却
技術 今週中に返却


こんな感じ



国語と英語は思ったより悪いです


その代わり体育で98という前代未聞の高得点


(次回のプレッシャーになるのは言うまでもない)


まあ


数学,理科,社会で



299とほぼ満点に近い点数を確保していたおかげで

国語と英語のサプライズに遭っても余裕の平均95超えできたわけであるけれども


次回の2学期中間テストは気が抜けません


頑張ります


あと一応証拠(5教科の分のみ)


2014-06-24-22-36-40



副教科の画像は後で貼るかも


(貼らないかも)



てなわけで



では

どうも



白石です



期末テスト最終日が終わりました


うん



音楽も英語も技術もそこそこの出来



技術はうまく行けば満点取れるかも?


音楽は空欄が一つ出来てしまった



ベートーベンの没年とか知るかよ


英語は採点基準がさっぱりだから何点になるのか見当がつきません


まあ95は行くでしょう



というわけで今回のテストの点数を予想してみます


〜点数予想〜
国語94~96
数学100
理科100
社会96~98
英語95~100
5教科合計485~494
保体~90?
音楽~95?
美術79~?
技術95~100
9教科合計8??

って感じです


(あくまで予想)


まああんまり期待はしてないので悪くても問題ないです


5教科475以上はほぼ確定だしね



月曜日に5教科が全部返ってきます




楽しみだなー(棒)



てなわけで


では

どうも



白石です



期末テスト2日目が終わりました



手応えはまあまあ


社会では寺社奉行を寺奉行と勘違いしていたせいで多分98点以下



理科は多分満点だろうと思います




体育は90点くらいかな


明日は音楽/英語/技術です


技術は結構好きなのでそこそこ取れるだろうとは思いますけど油断は禁物ですね



英語は特に満点狙ってるわけでもないので95点以上取っておけばいいでしょう



(音楽なんてなかった)


てなわけで



では

どうも




白石です




期末テスト1日目が終わりました



手応えはあまりないです



数学は多分満点だろうとは思いますけど



国語が多分96点


美術はボロクソだったので悪ければ79点くらいかも



明日は社会/理科/保体です


理科は前回に引き続き100点を目指します



社会も珍しく頑張ったので初の100点を目指します



体育は90点を目標にやってきたので悪くても85は取りたいですね



えーそれから




テスト期間中であるというのに



自分で決めたルールを破って



動画投稿しました



てへぺろ



撮影が四月一日なので実に2ヶ月半かけて編集していたことになります



実際は四月一日と五月終わり頃と今日の三回、合計で10時間足らずくらいしか編集してないけども



まあよろしければご覧ください



ニコニコの方はプレ垢にしてないので5分くらいある動画を前後編に分けてます


100MBに収まるように分けるのも結構大変だったりする



YouTubeはファイルサイズ制限がないから5分まるまる投稿できるのがいいね



動画のリンク↓

YouTube→動画を見る
ニコニコ(前編)→動画を見る
ニコニコ(後編)→動画を見る



こんなことしていて明日は点数取れるのか




まあいいや



てなわけで



では続きを読む

このページのトップヘ