めろうすふぃあ

2014年06月

どうも



白石です



いよいよ期末テスト前日になりました



明日、1日目は国語/数学/美術


美術がやばいです



80点取れる気がしない



この時のためにTwitterもゲームも断って勉強してきたのに自信ゼロ




とりあえず数学で100点取ることを最優先しよう




(実は自信ない)




てなわけで




では



どうも




白石です




明日から




期末テスト10日前になります



中間で無駄に高得点を叩き出してしまったせいで



調子に乗っているので



もしかすると475いけないかもしれない




しかも9教科で中間とはわけが違う



つーわけで明日から本気出します



それから



三段押し上げ式門の動画投稿遅れまくってます



本当に申し訳ありません



そろそろ編集が終わりそうなので



6月中に投稿します



それが終わったらスロットマシンの紹介解説


さらにそれが終わったらカウントアップタイマーの紹介解説を上げたいなーと



自分の編集能力を無視して計画を立てているところです



ぜひ応援よろしくお願いします



てなわけで



では

このページのトップヘ