めろうすふぃあ

2014年08月

どうも




白石です




ツクツクボウシが鳴いてます




夏も終わりですね




ああああああああああああああああああああああああ



夏休みとは何だったのか



宿題終わってねぇェェェ



私は公立の厨房なのでね 夏休みはあと一週間と少し残ってますが


私立中とか、高校とかはもう学校始まってますね



公立でよかった(泣)



えーと


残った宿題



1.漢字練習(200字詰め*30ページ)


30ページ....終わる気がしない


楽するコツは

漢字を延々と書き綴らずに


その漢字を含む熟語が入った文をダラダラと続けて書くことです


そうすればひらがなが必然的に増えて楽になりますからね



2.自由研究



研究だからと実験する必要などないと気がつきました




身近な物質の性質を調べた〜とかいってWiki◯ediaの文を紙に写せば終わりジャマイカ!


今年はこれで切り抜けたいと思います



3.絵日記(英語)


英語で絵日記を3日分とのこと



旅行-誕生日-部活の大会で書こうと決めました


内容は適当でいいやどうせ旅先でどんなことしたかとかわからないしね


4.保体のレポート



スポーツ観戦をしてその内容をまとめ提出だそうだ(2回分)


高校野球の決勝と

カープとどっかの野球の試合の


スポーツ速報の内容を補足しつつ書けばいいかなと考えてます



こんな感じですかね


残り一週間ちょいなんでちゃっちゃと終わらせたいです





てなわけで



では





どうも



白石です



ふとPEで建築してみました



2014-08-13-00-42-38




結構暗いです



ネザーレンガにダークオークだから仕方あるまい


でも却って落ち着いた雰囲気が出てるような気もします


内装はまだないそうだ



嘘です



あります


見やすくするため明るさとコントラストを弄ってます ご了承ください


1F
image

1F ダイニング(?)
image

1F キッチン
image

2F
image

2F 謎テーブル
image

2F くつろぎ場所
image

2F 睡眠スペース
image


こんな感じです



2Fは狭いので少し窮屈ですがうまくできた(?)と思います


てなわけで


では

どうも




白石です



2014年8月11日




誕生日です




また一つ歳を取りました


ケーキも美味しくいただきました(はぁと)
image





まぁ特に話すことは無いですが




Deemoなる音ゲーを始めました



今週のAppとか言ってもともと200円なのが



無料になってたのでつい



もう無料じゃないですけど



(てかこのこと某ブログで紹介されてたような)


まぁ結構やってハードフルコンを頑張ってるところです



難易度はLv1から10まであって



Lv10の中でもEntranceとかいうのが激ムズらしく


試しにやってみたら



スコアが75.66%


3/4くらい外したことになります



うん



難しい


でも結構気に入ってます



ぜひやってみては(200円払ってね)



てなわけで



では

このページのトップヘ