めろうすふぃあ

2014年09月

おはようございます



白石です



なんと



珍しくまたPEで建築してきました


0.9になってから3軒目になります



はい


では紹介していきましょう

一部明るさ,コントラストをいじっています ご了承ください


外観

image



正面から
image



玄関:1F
image



廊下:1F
image



作業室?:1F
image



応接室?:1F
image

カーペットの色ミスったと今更思っています


階段:1F側
image



階段:2F側
image

村人と取引できます、という設定


廊下:2F
image



書斎:2F
image



寝室:2F
image



倉庫:2F
image



とまあ大体こんな感じです


2Fの書斎:寝室:倉庫の面積比が6:3:2くらいになってしまって

あぁミスったと思ってたら意外とちょうどよかったっていう


あと天井高めだといいですね


堅焼き粘土を使うのは地味に初めてだったりする



てなわけで


PEの話題はここまで







タイトルの後半です



"いよいよ迫る..."



なんだと思いますか?



答えは



二学期中間テスト



です



9/25,26の2日で


5教科+技術の6教科のテストが実施されます



つまり今日は10日前に当たります



おー怖い



まあ今日から勉強始めるわけですが




毎回恒例のマイクラ断ちは平常通り(?)1週間前からスタートしたいと思います


1週間前から部活はなくなるので(そうでなくても嬉しいことに今月は休みが多いですが。)


なのでできる限りブログ更新ペースを上げたいと思います




まあ特に話すことなさそうですけどね



てなわけで



では




どうも


白石です



9月になりました



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



学校イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


(宿題は無事終わりました)








次の話題です



このブログの訪問者数が500人を突破しました


ありがとうございます




何の気なしにアクセス解析ページを見ていたら




8/27の訪問者数が56人いました



おかしい



毎日0~3アクセスが当たり前のこのブログにそんなに人が押しかけるなんておかしい



何か紹介でもされたんでしょうかね?特にどこかからのリンクが多かったわけではありませんでしたが


まいっか



で もう一つ


今まで私の家のインターネット回線はフレッツだったんですが


今日からBBIQになりました



特に変化はない


メルアド増えただけです



とまあこんな感じですかね


明日は夏休み課題テストらしいので勉強しておくこととしましょう


てなわけで


では

このページのトップヘ