めろうすふぃあ

2014年10月

どうも



白石です



今日



生徒会役員改選の立会演説会がありました



私は副会長に立候補してました



副会長候補が2人いるので



どちらか落ちることになりますが



正直なところ



落ちそう


です


まあ


投票の結果を待つしかないです

image



選挙活動のタスキともこれでお別れです






PEで建築しました



どうも最近建築のペースが高い気がする



今回は外見重視のスカスカ建築です



外見
2014-10-06-00-06-04

2014-10-07-18-15-57



(...ホモォにしか見えない)


入口
image



チャペル(?)
image



寝室
image



厨房
image



謎空間
image

image



とまぁ↑


なんか微妙ですが



こんな感じで


ドンドン建築していきたいです



てなわけで



では


どうも



白石です



昨日記事を投稿してふとアクセスカウンターを見てみたら



600になってました


2014-10-03-23-18-25




うほ


これからもよろしくお願いします



とまあ短いですが


では

どうも


白石です


なんか最近


いきなり訪問者数が増える日が多い気がします


閲覧0とか1とかの日があるかと思ったら


次の日の閲覧が30だったりとか...



き、きっとこのブログの知名度が上がったんだ(白目)



えっと



それで



技術のテストが返ってきました



98点



技術のテストで98点以外を取った記憶がない



98の呪い



まあ満足です



99点取った奴がいるとかなんとか...



知らんな(白目)


というわけで二学期中間考査の結果です


国語-96
数学-100
理科-100
社会-97
英語-96
5教科計-489:平均-97.8
技術-98
6教科計-587:平均-97.83


5教科より6教科の方が平均が高いという謎



まあそんな感じでマイクラしてます



では

このページのトップヘ