めろうすふぃあ

2014年11月

どうも




白石です




昨日寝落ちして記事書き忘れてました





というわけで全教科の結果発表です





国語 96..自己最高タイ
数学 100..7回目4連続
理科 100..5回目4連続
社会 97
英語 99
5教科 489 平均97.8
体育 80
美術 92..過去最高
音楽 89
家庭科 91
9教科 841 平均93.44




はい




まあ




悪くない...のか?



マイクラできるからいいや




てなわけで



では

どうも



白石です




なんか




このブログがもはやマイクラのブログじゃなくなってる件




...そっとしておこう







今日は4教科返って来ました




理科 100



まあ



予想通りです




美術 92



いつもに比べれば良い点ですけど


満点狙えるレベルの問題だっただけに悔しさが残りました




数学 100




特に言うこともないくらい平常通りです



音楽 89



間違いが2問のみであるにも関わらず



配点14点の記述で少し内容が足りず8点減点



てか



ここの点は


0か2か6か14点のどれかだったみたいで




こんなに差つけなくてよかったんじゃと



思っている次第である




時間割変更により明日で全ての教科が出揃います




国語社会....



1番微妙なライン







なんとかなる




てなわけで



では





どうも



白石です





今日は新入生説明会がありました




小6の子かわいい



ろりこんでよかった



しかし、まっすぐ並べないのは勘弁していただきたい



でもかわいいから許す







返却された教科は体育英語家庭科です




体育 80



しにたい



水泳の問題がクズすぎて




この点数でも上位にあたるという有様




英語 96




まあ




いいんじゃないですか




家庭科 91


ノー勉にしては悪くないと思う





明日は理科美術音楽数学です



マイクラの運命やいかに




てなわけで




では

どうも




白石です




期末テスト終了後の午後から



一泊二日の生徒会の宿泊研修



終わりました




海辺の施設でした



去年も行ったけど



今年は去年ほど楽しくなかった



うん








期末終了なんですが



3日目の感触はまずまずといったところ



理科社会は良いとしても



体育



教科書の文コピペして文中にカッコを4つ連続で並べて当てはまる語を書け(語群なし)って



クソかよ


まあ終わったことは知らん




期末終わりましたけど



今日は塾


明日は部活です



( ´・ω・`)



幸いなことに明後日が振替休日なので



明後日からマイクラです



ウェイ




はい


てなわけで


では

どうも、




白石です




2日目終了です




まあまあの出来




国語...まあまあ


数学...多分満点


美術...チキセウ



美術ね



「授業でやってる木彫の授業の振り返りを作文しなさい」(30点)っていうの以外は



全部記号問題でね



一学期の問題そのまんまだったのに



4箇所もミスしてしまった



最高でも92という有様



チキセウ




たぶん満点いっぱいいるよ



きっとそうだよ( ´・ω・`)



採点ミスに期待しよう(←人間のクズ)




まあ良しとしましょう



全然良くないけど




明日は社会-理科-体育です




体育?




そんな教科知らない(ノー勉)




・お知らせ ----



明日のテスト終了後



生徒会の宿泊研修なので



期末終了の記事は書けません



ご了承ください

-------


テストは来週の金曜日までに全部返ってきます



待ちきれぬ



てなわけで



では


このページのトップヘ