めろうすふぃあ

2014年12月

どうも



白石です




あっという間の一年でした




除夜の鐘は聞こえないけど



心の中で耳を澄ますと



やっぱり聞こえない( ´・ω・`)



当たり前だ




-----


総訪問者数が900人突破していました





2014-12-31-23-50-40




ありがとうございます




来年も宜しくお願いします



-----


てなわけで



この記事書いてる時点ではあと5分で年明けです



良いお年を

どうも



白石です




前の記事で



「次の記事は来年〜」



みたいなことを言ってたと思いますが




なんか





家が生えたので




急遽予定変更して



これを今年最後の記事にすることにしました




もしかしたら年明け寸前にまた記事書くかも








建てた生えてきた家がこちら



2014-12-25-15-31-10




まあ



特に特徴のない家です




やっぱアカシアは有用だと思う



原木は石材の中でも違和感ないし



木材は大抵の建築に合う屋根になるし




ちなみに内装はないです



作る気もないです






正面から見たらこんなもん
image




玄関だけはある
2014-12-25-16-43-16





こういうちまちました建築なら割と出来るけど



壮大な遺跡みたいなそんな感じのセンスはない




ああいうの出来たら多分楽しいんだろうけど



てなわけで



では


どうも



白石



です(`・ω・ ´)



かなり長い間更新してませんでした





えー



...クリスマスが今年もやってきます




えっと




まあ



お察しの通り




独聖夜(クリぼっち)




です




( ´・ω・`)




大丈夫だ、二次元には大好きな嫁たちが(ry




はい



もう今年もあと数日となりまして



虚しさで胸が張り裂けそうです(棒)




今年はちょっと悔い改めよう...





------



話題は回路の話になります




ついこの間




私が活動しているマルチ鯖のある方から



「スロットマシン作ってー」



と依頼があったので



作りました




2014-12-21-19-43-25




2014-12-21-19-38-30

2014-12-21-19-44-28

2014-12-21-19-46-26




説明はめんどいのでしません




結構いい出来だと自分では思ってます



------

Cytusの話



ついこの間Cytus ver7.0.0が来ましたね



アプデ前にカウンター見たら90万DLだったのでChapter Kまで開放されるのかな?とか思ってたら



80万DLの分までだったようです


2014-12-21-19-51-44





まあRayarkの方々は年内にアプデしようと頑張ってくださったようですし十分嬉しいです(`・ω・ ´)


Chapter Rが追加されたので早く開放されないかなとか考えてます


で Chapter Xが開放されたということで



Freedom Diveやってみた



2014-12-21-20-04-22




FaiL


...ふざけて画面撫でてたらこうなった(震え声)



いつかMMする日は来るのか?



------



てなわけで



前の記事で書いてた建築はめんどくさくなって途中放棄です



暇なとき作る



次の記事は来年だと思います



では




どうも



白石です




今日は特に何もないですけど




なんとなく書いてみました




・絵の件



最近絵を描いてないんですが



なぜかと言いますと



時間がないんですね( ´・ω・`)



今までは深夜3時ごろまでかけて描いたりしてたんですけど



最近ノーブルーライトイレブン運動(11時以降ブルーライトを発する機器を使用しない運動、勝手に命名)を始めたので



ほぼノータイムになりました




というわけで今後は絵の記事は書けないと思います



ご了承ください



(しかし画力欲しい)



・Cytusの件(ステマ)




最近Cytusにハマっております



Twitterの方ではしょっちゅうつぶやいてますけど




記事にするのが難しいので



Cytusの記事は書きません




まあ書いたとしても得する人ほぼいないと思うけど




てなわけで




では

どうも




しらゐしです




テストが返ってきてからというもの



マイクラしたり



Cytusしたり



いろいろして




久しぶりにブログアプリ開いたら


2014-12-04-22-04-03




800人突破してました



818になってしまったのは仕方ない


最近訪問者数がどんどん増えてるので



嬉しい限りです




さらに



タイトル見れば分かりますが




100記事です



(実際は0.とXXX.があるから102記事ですけど)




やっと3桁になりましたね




これからもよろしくお願いします




あと




PEにてただいま絶賛建築中です



2014-11-24-22-11-22





実は全く進んでなかったりする



完成したら記事書きますので




おたのしみに





寒くなってきましたね




体調に気をつけましょう




(と言っている本人が風邪である)




てなわけで




では





このページのトップヘ