めろうすふぃあ

2015年03月

どうも



白石です



塾の春期合宿に行ってきました




そんなに勉強漬けということもなく



楽しかったです



っていうか



友達と暗号文をやりとりしたり



ちょっと絵の練習してみたり



なんたりかまたりしていたら



いつの間にか終わってたって感じです




特に書くこともない



てなわけで



本格的に受験勉強に入っていきます



頑張る



では

どうも



白石です



また何か謎の建造物を建てたようです



image




うん




ただの家



内装はないそうだ




一応途中経過も貼っときます



これが
image





こうなり
image





こうなって
image





こう
image





はい




特に言うことはない



です


---

なんていうか




ずっと建ててるのが家ばっかりで



建築強い人がガンガン建ててる




城というか遺跡というか



あんな感じのは建てたことないなっていうのが



Twitter見てたりするときの感想なんだけど




家しか建てられないからしかたない



というか



よくよく考えたら



ああいう人たちは



パソコンでテクスチャ弄ったり影入れたりして



より綺麗に見えるようにしているわけで



そういう点で建築強い人はすごいなと



思ったりするわけです




(負け(?)惜しみ)



---




パソコンだと回路くらいしかしないから



いつかパソコンでガリガリ建築したい





てなわけで



では続きを読む

どうも



白石です



短かった3学期が終わり




長かった第二学年が終わりました




学期末といえば




通知表


ですよね




こうなりました


2015-03-24-15-52-04





オール5•オールAでした




いえあ٩( 'ω' )و



これで3回目です



一応言っておくと加工とかはしてないのでご了承ください





まあ




それだけです




春休みスタート



春期講習に部活に塾の合宿に旅行にと



短い期間に予定が詰め込まれてますが




楽しみたいと思います



てなわけで


では








どうも



白石です



今日はいろいろあったので




記事書こうと思います




まず



映画を観に行こうと




したんですが



時間を間違えたので



次の上映を待つことになりました



しかし2時間くらいあるので




近くのボウリング場に行きました



2年ぶりだったので



1ゲーム目はボロカスだったんですが



2ゲーム目は調子が戻っていい感じでした



2015-03-14-13-02-28




下が私です



上は父親です



---


さてボウリングが終わり


映画を観ました



「イミテーションゲーム」です



ドイツの暗号エニグマを解読した



アラン•チューリングの話です



まあ内容は置いておいて




見終わった後軽く頭痛がありました


---


その後塾へ



実力テストがありまして



まあまあかなって感じでした




で帰ってきてゲームしてたら



頭痛がひどい




ので




早く寝たい



というわけで記事が雑になりましたが



ご容赦ください




てなわけで


では


どうも



しらいしです



最近ブログ更新してないなーと思いつつ



記事書くほどの出来事もないので



じゃあ絵を描こうということになりました



はい



こちら


2015-03-08-11-29-14



タイトルはUntitled107-#09です



テーマはヤンデレ



まあ



セリフと所持品的にヤンデレですよね




ヤンデレ?



ちょっとわかんなくなってきたけど



まあいいか



ちなみに



気付いた人もいるかもしれませんけど



前作(Untitled101-#08)の子の右腕を勝手に折って人殺しさせた感じです



ひどいね(棒)


---



ブログ総訪問者数1000人記念+開設1周年記念の配布ワールドの制作がだいたい終わったので



友人とかにテストプレイしてもらってます



その間に



紹介動画を作ってるんですが



今まで使っていたWindowsムービーメーカーからの脱却を図るため



AviUtlを使用してみたわけですが



ついでにゆっくりムービーメーカーで音声も入れようとしたところ




ゆっくりムービーメーカーが



動かない



仕方ないのでGoogle先生に実況を依頼しました


2015-03-02-22-15-04




慣れないからなかなか難しい



配布と投稿は3月末を予定しています



おたのしみに




---


てなわけで



では

このページのトップヘ