めろうすふぃあ

カテゴリ:いろいろ > 絵

どうもろこし




白石です




絵を描きました




はい




image




タイトルはUntitled109-#10ってとこで




テーマは




_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



です(sudden deathだけに)




まあ



前作(Untitled107-#09)



前々作(Untitled101-#08)



同じ子に死んでもらいました



なんか悲惨だなこの子




背景の血痕描くの楽しかったです




---



前回の記事(合宿の記事)で




「絵の練習したり」と言っていた絵も



ついでに貼っときます




image

image




影つけるのって難しいですね



---



てなわけで



では






どうも



しらいしです



最近ブログ更新してないなーと思いつつ



記事書くほどの出来事もないので



じゃあ絵を描こうということになりました



はい



こちら


2015-03-08-11-29-14



タイトルはUntitled107-#09です



テーマはヤンデレ



まあ



セリフと所持品的にヤンデレですよね




ヤンデレ?



ちょっとわかんなくなってきたけど



まあいいか



ちなみに



気付いた人もいるかもしれませんけど



前作(Untitled101-#08)の子の右腕を勝手に折って人殺しさせた感じです



ひどいね(棒)


---



ブログ総訪問者数1000人記念+開設1周年記念の配布ワールドの制作がだいたい終わったので



友人とかにテストプレイしてもらってます



その間に



紹介動画を作ってるんですが



今まで使っていたWindowsムービーメーカーからの脱却を図るため



AviUtlを使用してみたわけですが



ついでにゆっくりムービーメーカーで音声も入れようとしたところ




ゆっくりムービーメーカーが



動かない



仕方ないのでGoogle先生に実況を依頼しました


2015-03-02-22-15-04




慣れないからなかなか難しい



配布と投稿は3月末を予定しています



おたのしみに




---


てなわけで



では

どうも



白石です



学年末テストの1日目が終わりました




理科はそこそこ



英語もそこそこ



体育もそこそこ




まあ全部それなりに勉強したし



え?体育?



勉強...した...よ?



ホラ
2015-02-17-23-03-17




あんま役に立たなかったけど







英語の時間暇だったので




絵を描いてました



2015-02-18-13-28-44




茫洋とした大地とサボテンとトイレ




ミスマッチとはこのことか



---







明日は音楽 社会 家庭科です



音楽は...まあそんなに問題はないです




社会



社会科教師がやたらと問題のネタバレをしまくっている




問題が100問以上あるとかないとか




激ムズの問題がたくさんあるとかないとか





しかも前代未聞「社会科のリスニング」




は??




どうやら歴史上の人物が会話をするらしい




ザ、ザンシンデスネ...


家庭科




知らない




なんとかなるでしょ




てなわけで



では続きを読む

どうも




白石です



頑張って絵を描きました



じゃん

2015-02-01-16-21-31




ちょっと暗いけど



作品名はUntitled101-#08です



この絵のテーマは「裏世界の入り口系女子」ですね



なんだよそれ



はい




胴体描いたの久しぶりなので



何となく違和感があります




気にしちゃいけない└(՞ةڼ◔)」



ややごっちゃりしてるけど


それがいいっていうことで



個人的に思い入れのある点は


ぱんちら


ぴんくのぱんつ


よだれ


かちゅーしゃ


目が半開き


以上5点です




...引いてませんよね?大丈夫ですね?


もっと頑張って綺麗な絵描きたいです



---


訪問者数が1000人を突破しました



2015-02-01-16-38-08




せっかく四桁になったのに端数があるのが残念な写真でした


はい


これからもよろしくお願いします



てなわけで



では

どうも



白石です




久しぶりに絵を描きました




じゃん



2015-01-10-12-17-47



タイトルはUntitled99-#07ということにしておきます



適当さが滲み出ている



生首〜



に見えない



どう考えても生きてるし




みかん箱が不自然だし




背景はヤケクソだし



そもそも生首という時点で


胴体を描くのを面倒に思っているのが丸出しです




...まあ今までの絵よりはマシか




今回はそれなりに描き方を考えて描きましたけど



やっぱり下手だなーと思いました



てなわけで




では

このページのトップヘ