めろうすふぃあ

カテゴリ: 今日の出来事

どうも




白石です




今日の出来事を



つれづれなるままに書いていこうと



思いますが




今日の出来事の記事用のカテゴリを



作ろうかどうか



迷っているところですが





作ったほうがいいな


と思いました



思っただけである



多分この記事投稿したら作るんじゃないかな(適当)



---



午前は友人とボウリングに行きました



最近ボウリングにちょくちょく行けるので嬉しいです



結果
image




そこそこ



2ゲーム目はストライク以降のだいたいのフレームで8本しか倒れなかったという



必ず二本残る謎



それはここが日本だから



なんちゃって



とまあ寒い冗談はさておき



午後は高校の説明会に行ってきました




塾が主催の



灘校説明会です



image



なかなか面白かった



少し興味が湧きました



(行くとは言ってない)




あとは家に帰ってマイクラとかなんとか



してました



---



前々からBMSをやってみたいなーと思っていたので



数ヶ月前にLR2をDLしてやってみたんですが



難しすぎて挫折(Beginer譜面)



というわけで今日のややリベンジしました



Lv3でFail
image


からのClear
image



別のLv3曲も2つClear
image


image




もうちょっと指の鍛錬が必要かなと思いました



そもそも元々難しいのがいけない


---

Cytus



今日のTP100
image



TP99.5に乗せようと思ったら100になってしまった



それだけ

---



なんか色々書いてしまいましたが




今日の出来事は以上です


そういえば木曜日に「明日は3教科ほど返ってくるかもしれない」みたいなことを言ってましたが


一つも返ってこなかった


てなわけで


では

どうも



しらいしです




今日は昭和の日ということで




遊びに行ってきました




ボウリング場に




友達と行ってきました


image




結果



どん

image



そこそこのスコア



---




私はいつも9か10ポンドで投げるんですが



親指が人より太いので




今回は




親指が根元まで入る球が



11ポンド以降の球しかなく



11ポンドで投げたものの



重いのに慣れず指が抜けて右に逸れてしまうので



10ポンドで一番マシな球に親指を半分だけ(入るところまで)入れて投げました



それでも結構いいスコア出たけど


---



ちなみに友人の方は3ゲームの合計が私のアベレージくらいでした



トリプルスコアってやつですかね




---


その後雷が鳴り始めました





捉えた


image




ごろごろばりばり(雷鳴の音)



---


まあ



それだけです



てなわけで



では



どうも



白石です



今日はいろいろあったので




記事書こうと思います




まず



映画を観に行こうと




したんですが



時間を間違えたので



次の上映を待つことになりました



しかし2時間くらいあるので




近くのボウリング場に行きました



2年ぶりだったので



1ゲーム目はボロカスだったんですが



2ゲーム目は調子が戻っていい感じでした



2015-03-14-13-02-28




下が私です



上は父親です



---


さてボウリングが終わり


映画を観ました



「イミテーションゲーム」です



ドイツの暗号エニグマを解読した



アラン•チューリングの話です



まあ内容は置いておいて




見終わった後軽く頭痛がありました


---


その後塾へ



実力テストがありまして



まあまあかなって感じでした




で帰ってきてゲームしてたら



頭痛がひどい




ので




早く寝たい



というわけで記事が雑になりましたが



ご容赦ください




てなわけで


では


このページのトップヘ