めろうすふぃあ

タグ:Deemo

どうも




白石です



さっき絵の記事を書いたばかりだったんですが



Deemoについての文章を書くのを忘れてしまい



また連投する羽目に



---

とりあえず


無料開放曲は全部出しましたが



Lv11?なにそれ食べられるの?



って感じです


初見スコアがANiMA

Lv11はANiMAの方じゃないか



どうせ両方70%前半だから両方でもいいけどね


こんなもんをACするのがいたのか



---


今回追加された曲についていろいろ考えるコーナー


---

Suspenseful Third Day

image


うーんこの2Good



最後の同時押しである



しかも2回あった


しにたい


もうやる気ないから99.99%のままです



---

Sakura iro no yume


ver1.0のエンディング曲が譜面背負ってやってきた感じ


長い


---

Sunset


個人的お気に入り曲



最後の同時押しを見逃しかけて危うく初見FCが消えるところであった



ほぼ真横に並んだSlideが取りにくい印象


---

ANiMA


これは胸のTANiMAの略に違いないと思っている



全く何の確証もないが



image



やたらとキリのいいリザルト



現在Normalが92%
Hardは73%です



無理ですあんなの



そもそもSlideが反応しないからコンボがぶっつぶつ切れる



繋がっても大して伸びない気はしている


---


The Beautiful Moonlight


歌がちょっと下手なのがツボ


---


Fluquor


cytusに収録されている"Selfish Gene"に似ているなーと思ったら


同じ人でした


ボーカルも同じ人でした


---



Myosotis



唐突なLv11



これはcytusに初のLv10で移植されそう(小並感


Dubstep(?)地帯が謎すぎる譜面



あんなに高密度なSlide初めてだなー(棒)


これにしろANiMAにしろiPad買えと脅されているような気しかしない



---



まあこんな感じ



あえてストーリーについては触れない



あれは泣けます(泣いてない)



ANiMAとMyosotisのおかげでEntranceとMagnoliaのスコアが伸びました



Lv10は雑魚


---


てなわけで



では

どうも



白石です



さっき137投稿したばかりですが



同じ記事にいろいろ書くとごちゃごちゃするので分割することにしました



--

Deemo


大型アップデート2.0きましたね


image




現時点でかなり出遅れてるんですが


気にせずいきます



「まるで入れそうな絵」の奥に入れるようになって



また木が成長するようになって



曲パックの選択方式が若干変わり



新曲追加


とかなんとかいろいろあるみたいですが



あまりやってないので詳しいことはわかりません



とにかく幼女に興奮していることだけ伝わればOKです




image




最後の3ノーツが無反応できれそうな写真
---


Dynamix



よくわからないけど楽しいらしいからDLしてみますと




なんじゃこりゃあ!?縦だけじゃなくて横にも判定ラインが!?



というわけで混乱するゲームでした



image



それでもいろいろフルコンとかしたんですよ!Hardの!





私が思うにこれはiPad用に最適化されているのではないかと



スマホだとかなり辛い



---


てなわけで


タイトルの割に何も考えてない記事でした




早く幼女を窓の外に送り届けないと(使命感)



では

どうも




しらいしです





結構久々に建築しました




image




ちょっとこぢんまりした家




ちっちゃいのですぐ終わりました



中身はこんなもん



image



二階はなにもない

image




意外と気に入ってる



それだけ



---

Deemoの話



Utopiosphere(Hard)をACしました


image



8日くらい前の話だけど



まあ頑張った



それだけ



image




---


てなわけで



では

どうも



白石です



私は今




USJにほど近い某ホテルの22階で




この記事を書いてます



えっと




疲れました









image




だいたいのアトラクションには乗ったので




満足です




ハリウッドドリーム・ザ・ライドとか




超面白かったです



バックドロップなんてもうワクワクしすぎて気絶しそうでした




気絶しそうになったなんて嘘ですけど



バックトゥ-ザフュ-チャ-とか
スパイダ-マッとか
エヴァンゲリオン4Dとか
ハリ-ポッタ-フォ-ビドゥンジャ-ニ-とか


映像系のアトラクションは結構酔うので



頭痛くなりました


image





---



Deemoの話



最近Deemoやってないなと思って



新幹線の中でやった




Cytus始めるまでは親指だったので



トリルとかデニムとか縦連に弱かったんですが




いまは人差し指使うので




2曲FCできました

image

image




ついでに今のところの最新ボス曲



Leviathanを90%まで上げようとして




うまくいったので




じゃあFC取ろうということになったんですが




無理でした




1ミスは2回あったけど

image

image




つらい




まあ頑張ります




---



明日帰ります



てなわけで



では




続きを読む

このページのトップヘ